2010年 03月 25日
高橋和彦&夏川由紀乃デュオリサイタル2010 |

福岡在住のマンドリニスト、高橋和彦さんが、ピアニスト夏川由紀乃さんとの二重奏のリサイタルを開催されます。
お二人は、毎年福岡と下関でリサイタルを開催されています。
実力派のお二人は、ソロだけでなくアンサンブルもとっても素晴らしいもの。息のあった二重奏にはうっとりしてしまいます。
プログラムは、その二重奏に加えてマンドリン、ピアノそれぞれのソロもあります。
今年のピアノソロのプログラムは、ショパン生誕200年を記念して組まれています。乞うご期待!
福岡の会場である「あいれふホール」は、健康づくりセンターという建物の中にあるのですが、とても音響の良い、木造の素敵な会場です。
何度かこのホールで演奏会を聞きましたが、この立派なホールがこういった公共の建物の中にあることが不思議でもあり、うらやましくもあるのでした。
ぜひご来場ください。
=====
高橋和彦(マンドリン)&夏川由紀乃(ピアノ)デュオリサイタル2010
5月30日(日)14:00開演 会場/下関市民会館・中ホール
6月4日(金)19:00開演 会場/福岡市あいれふホール
入場料●一般/3,000(前売/2,500) 大学生以下/2,000(前売/1,500)
主催●ピュウ音楽教室
お問い合わせ●ピュウ音楽教室、フォレストヒル音楽工房
=====
今回のチラシに対するリクエストは、「ひとめでマンドリンとピアノの演奏会だとわかるように」とのこと。そこで、オリジナルの絵をいれて作りました。
マンサーナでは、みなさまのご希望に沿ったチラシを作っています。お気軽にお問い合わせください!
by manzanaM
| 2010-03-25 12:22
| デザイン
|
Comments(0)