2008年 09月 04日
CD「藤井眞吾ギター作品集」 |

マンサーナがジャケットデザインを担当しました。
藤井眞吾が2002年から2008年の間に作曲したギターアンサンブルの為の作品を収めています。
演奏は、 W.カネンガイザー、藤井眞吾、中野義久、松下隆二 、池田慎司、竹内竜次 、L.ブラーボ、岩崎慎一、 松岡滋、長田日出夫の各氏に加え、「天使の協奏曲」の合奏にはフォレストヒルミュージックアカデミーで本格的にギターを勉強しているみなさんも参加。
ギターアンサンブルの可能性の大きさを感じるこのCDに収録されている曲は、世界各国で演奏されている「天使の協奏曲」や、二重奏「ラプソディー・ジャパン」「紺碧の舞曲」など。収録曲の楽譜もすでに発売になっているものが多く、先日終了した庄内国際ギターフェスティバルでも3曲演奏されました。
ギターっていいなあ、音楽っていいなあと感じるこのCD、ぜひお聞き頂きたい1枚です。
9月13日アートステージ567でのコンサートシリーズ会場でも販売いたします!
by manzanaM
| 2008-09-04 15:06
| デザイン
|
Comments(0)